2018年1月2日

スーパームーンが神々しい

新年 あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ってことで、これが今年の年賀状です。
もはやオリジナルになっておりますが、さだはるとエリザベス。

この絵に決まるまで、着物女子とか鬼灯さんとか
にゃんこ先生とか、とことん迷走しまくりまして。
原稿に最後の鉛筆画で残ったのは、これだったんですね~。
夏休みの宿題を、最終日まで引っ張ってやり遂げた気分(苦笑)。

いやはや相変わらずのオタクっぷりだけど、
丁度、実写版の映画も続編が決まった事だし
正にさだはる年ということでw


そして今晩は、月が地球にスンごく近付く
スーパームーン。満月です。

寒いけど、ちょいとベランダで撮影してみました。
清らかな優しい光がとっても美しいです。
さぁて、残る休みはあと一日。

大事にのんびりまったり過ごします~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿