2018年6月30日

虹色の日輪✨

金曜は、仕事を早退させて貰って地元の病院へ。
皮膚炎は、思った以上に悪化していた。
そのせいか、結構強めのステロイド剤等が
処方され、一週間後にまた診て貰うことに。

今服用している薬と併せての処方だけど、
強い薬達だから、正直体はだるくなる。
顔も、朝晩2回しか軟膏を塗れないので、
パッキパキに乾燥してヒビ割れて出血😅
保湿くらいはしないといかん。
馬油を塗って凌いでいる。

そして土曜日の今日は、とにかく暑い!
朝から日差しも強く、ネモさんを
撮影しただけで神々しく映るw


風も強くて、洗濯物も布団干しも、
見張りながらじゃないと危ない危ない💦

この暑い中、正午に動物病院へ
ネモさんの目薬を貰いに行ってきた。
電話したら、この時間に来てほしいと
そう言われたからなんだけど、
目薬もらうだけだからなぁ😥
ものの3分で会計完了。

行きも帰りも車の中で、ハンドルを
握る手と腕が暑くてジリジリ焼かれて
必死に防御してたw

真夏来るの早すぎ!
梅雨明けも早過ぎ!

帰宅して真っ先に、ネモさんに点眼。
にゃんでだー!
という抗議をしながら、ネモさんは
ダッシュしていった(笑)。

洗濯物を乾いた順に入れ替えつつ、
ふと空を見たら日輪が!!





超~~~暑いのに!
スマホ翳して撮影✴

いやはや、空に虹色見えるなーと思ったら、
美しい日輪がそこにありました。
嬉しくて何か幸せな気分だったので、
旦那さんと大親友のおねーちゃんに
画像をバンバン送信www

ここ最近、虎の門ではでっかい龍雲見たし、
地元でも沢山の龍雲見たし、そして今日の日輪。
見守られているのだなぁと感じました。

ありがたやありがたや。
頑張って生きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿