2019年2月19日

金色の夢を追いかけて

最近、乳腺炎が悪化した。
これが始まると、右腕まで痛むから困る。
関節も、部分部分ではトラブルが出てきた。

仕事を終えて家路につく頃には、
全身のあちこちからの痛みが脳を刺激する。
これに慣れたら、快感に変わるのだろうか?
いやマジで、結構本気でそう思う。

倒れるまでは動けるんだからやれって、
そう育てられたもんだから、
自分のことに関してだけは、
大人になった今でも加減が判らない。

そんなポンコツな日々だけど、
旦那さんは私が喜ぶ贈り物をくれた。
クリスマス辺りから、何度かに分けて
買ってくれている。
TM NETWORKのライブDVD(笑)。

やたらめったら数が出ているけど、
欲しいものは決まっているから、
あと少しでコンプリート。
今やこれを見ていないと、心が
簡単にへし折れてしまう。
これは、心の増強剤。

そして今日は、一日早いお祝い。
旦那さんの実家から、
毎年恒例のギフトが届いた。

おかあさんチョイスは、いつもお洒落。
バッグと猫ポーチと、お菓子(笑)。
ありがたやありがたや✨

荷物を括ってあった紐は、
早速ネモさんのターゲットとなるのであった。

お昼は、餃子を食べたがる私と一緒に王将w
帰りの買い物では、急に呼ばれた
ミニ盆栽を快く買ってくれた。
ありがとう、旦那さん!

姫ネコヤナギと玉竜。
名前は「たまにゃん」。

既にネモさんが狙い始めている……。
い、いや。
新しい仲間に興味があるだけだよねっ。

ちなみに、前に買ったパキラこと
バオバブちゃんは、旦那さんの再命名にて、
「ミシェール」に改名された(笑)。

ミシェール、こんなに育ちました!
たまにゃんとのツーショット。
いや、スリーショットか😁

ネモさんはすっかり、首輪も定着して
見た目も更に可愛さが倍増している。


首輪嫌いで着けられなかった子なのに、
この首輪は何の抵抗もなかった。
「(株)ぽぽねこ」さんの首輪は凄いなと、
改めてそう思う。

また、折を見て他の色の首輪も
買ってあげよう♪









  




0 件のコメント:

コメントを投稿