2017年8月15日

「銀魂」とは大人の本気遊びw

週末は決まって、出掛ける予定が無ければ
洗濯に追われて終わる一日というのが常で。
まぁそれはそれで、平日には出来ない大物を
片付けられるのなら良し、という感じ。

そんな中でも、ごくごく稀に、旦那さんと貴重な休みが
重なる時もある訳で、行ってきましたよ実写版「銀魂」!!

「勇者ヨシヒコ」が大好きな私達夫婦にとっては、
あの福田組の作品なら間違いない。

期待を裏切らず。
本気のモザイクシーンにドン引き(笑)!
館内のお客さんみんな、どよめいたよっ!

それ、ギリギリの表現じゃね?著作権!
という、お約束のシーンもあり。

豪華出演者の皆様の過去作ネタもふんだんに
織り込まれ、その辺も知っていると更に楽しめると言う。
恐ろしい程のサービスが盛り込まれた作品でした。

スタントなしの殺陣も、小栗さんと堂本さん、素晴らしかったです。
いやはや、実写版で褒める事なんてほぼ無いのに、
この「銀魂」だけは(強調)、円盤買ってもいいやと思いましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿