2017年8月24日

茜色に染まる朝

お互いの休日が重ならない為、私達夫婦は
休みの日も関係なく、朝5時までには起床する毎日。
出勤時間が朝6時半頃なのだから、こうなるのも当然。

そんな時間の流れの中で、段々と日の出の時間が
遅くなってきたなぁと感じるようになってきた。

夏真っ盛りの時は流石に、太陽よりも早く!なんて
アホな事は考えなかったが、そろそろ勝負に勝てるのではないかと
思える時間帯へ移行している気がする(笑)。


これは、夕焼けでは無く、朝焼けの写真。
めっちゃ美しい色合い。
見惚れていた時間に撮影をしていたら、もっと色濃く
萌えるような真っ赤な空を撮影できたのだけどw
ついね。
見惚れてしまったんです、茜色に染まる空に。

空一面が染まる景色は、テキサスで見た空以上の
ものはないと思っているけど、それでも、
この住宅街のど真ん中で、こんなに美しい空を
仰ぎ見る事が出来るのは、幸せだなって思う。

しかしさぁ。
昔は朝6時半出勤なんて、考えもしなかったなぁ。
せいぜい、7時半出勤だったもんね。
更に1時間更新してしまったよw

0 件のコメント:

コメントを投稿