2019年3月22日

幸せを抱きしめる

我が家のネモさんは、テレビを見る。
要は動くモノを見るだけなんだけど、
見ている姿は、何とも愛らしい✨

テレビの裏に、実は隠れているんじゃないかと
覗きながら、パシパシ画面を叩く。
こんな可愛い姿を見せられたら、
写真沢山撮るでしょう!





親バカだけど、それも幸せな証拠。
この子は何をしていても可愛い~💕

旦那さんと、幸せについて話したことがあって
私は、旦那さんが居てネモさんが居ることって
答えたんだよね。

何処かへ出掛けるにしても、そこで見る景色や
美味しい食べ物は、一人で楽しめない。
旦那さんと一緒だから、輝く。
今は、ネモさんもその中にある。
大切な大切な家族だから。


幸せって、ささやかなものを見過ごしたら、
ずっと逃げていくと思う。
だって、すぐそこにあるのに。
気付けないなんて、寂しいよ。

生きることは辛いし大変だけど、
ご飯食べることが出来て、
病気ばーっかだけど働ける体があって、
住む家があって、大好きな映画も見れて、
旦那さんとネモさんが居る。

生涯の友と呼べる仲間が居て、
色んな人が助けてくれる。
ネモさんの寝顔を見ていると、
益々そう思える。

そんなネモさんに、新しい首輪を買った。
すっかり馴染んでいるようだし、
色違いが欲しかったんだ😁

本当にこの、「(株)ぽぽねこ」さんの首輪は、
猫のために作られたものだと実感する。
だってね、首輪ハゲにならない!
肌も炎症起こさない!
本当に素晴らしい品だ。

ネモさんは、意外と毛が長いから、
首輪が潜ってしまうんだけどね😅
チラ見せってことでw


0 件のコメント:

コメントを投稿