2019年3月31日

一番隊、というか斬り込み

明日が怖い。

売り場だけならこんなに悩むことは無い。
ていうか悩まない。

元々、3時間半が割り当てられていた、
製造から洗い物、片付け、床掃除、
グリスト掃除までの一連の作業。
それが2時間半になって、我々は
必死に頑張った。

しかし、製造量が大幅に増え、
それでも何とかやってきた。
また更に種類も増え、工程も増え、
流石に無理だと訴えて3時間になった。

また種類が増え、更に工程が増え、
3時間では出来ないから、休憩を
削ってやるようになった。
もしくは、休憩回しという制限が無い日は、
お尻を延ばしてやってきた。

しかし明日からはもっと品数が増え、
お尻の時間は延ばせないときた。
最初の2倍量を、3時間でやるのだ。

今回は初めてだから、作るのに
時間を掛けても構わないって言われても、
休憩回しで下りなきゃならないから、
それは初めから無理な話。

新年号が発表されるというのに、
気持ちはガチガチに追い込まれている。
いっそ休憩取らないでやるしか無いか。

大丈夫かなぁ、こんなんで。

朝から忙しいのに、
開店準備で忙しいときに、新人さんを
迎えに行って案内をすることになった。

…………これは、どんなゲームだ。

とりあえず、普段も早いけど
更に早く出社して、最低限の店準備は
済ませてからやらねばね。

特攻隊員と言うか、斬り込み一番隊として、
玉砕してきてやるぜっ!




4時半に起きるから、早く寝なくては。

為るようになる。


心配したって、仕方が無いやっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿