2019年3月6日

ネモさんは強い子

昨日は、旦那さんと私の公休日。
週に一度のこの休みに、年に一度の
ネモさんの予防接種をする事にした。

事前に予約をしてはおいたものの、
相変わらず人気の病院なので、
予約時間を大幅に過ぎて、
ようやく呼ばれたときには
お昼を回っていた。

ネモさんはいつも通り大人しく、
辛抱強く待っていたからエラいっ。

診察室に入ると、久し振りの院長先生が。
この病院は、診察医を指名してしまうと、
場合によってはかなり待たされることも
あるので、いつも指名はせずに
お任せだったんだよね。

ネモさんを救出したあの当時から、
手術の時も、その後も、要所要所で
院長先生が必ず診てくださる。
なんだかそれがとても有難い。

「1年前と体重変わらないねー」
体重を計ったら、まったく同じ6.35㎏。
「痩せなきゃね(笑)」
先生は、何とも言えない笑いをこぼす。

…………ムニムニしてるから。
お腹がムニムニ……。

何をされても大人しいネモさん。
注射の時ですら、ピクリともしない。
「本当に大人しいね、この子は!」
先生も感服するくらい、大人しかった。

こうして無事にイベントは終わり、
ネモさんはやっと解放。
と思いきや、まー甘える甘える!

頑張っていたんだね。
いっぱいいっぱい、頑張っていたんだね。

旦那さんに抱っこされたら、
もうこんな風になって収まっちゃった。



お家は安心だね。
パパもママもいるから嬉しいんだね。



ひとしきり甘えた後には、
暴れん坊タイムがやってくる😅
しかもこれが果てしないw

旦那さんと二人で、交代しながら
ネモさんと遊んで一日は過ぎていった。

それはとてもとても幸せなことで、
かけがえのないものだから。
こんな姿を見せたとしてもw
ぜーんぶ可愛いのだ。

ネモさんが居てくれるから、
幸せは何倍にもなる。

可愛すぎてつい、甘やかしてしまう。
だ、だ、ダイエット頑張ろうねっ😅



0 件のコメント:

コメントを投稿