2018年3月15日

初めてのバンダナ

花粉の猛威は、日に日に増している。
職場のKさんと、そんな話をしながら
ムズムズするー!と顔にまとわりつく
花粉を払い落とす。

いくら薬を飲んでいたって、
花粉で満たされている場所にいたら、
アレルギー反応は出てしまう。
都内というか、虎の門は本当に花粉が酷い。

それはそうと昨日、KさんとNさんから
ホワイトデーギフトを頂いた🎵
帰ってから、旦那さんと半分こして
あっと言う間に食べ尽くしてしまった(笑)。

それともう一つ。
Nさんが、ネモさんにと猫グッズをくれた!
超~可愛いの!


手作り猫グッズ専門店のもので、Nさん自身は
ペットは飼っていないけど、お店の中は
とても楽しかったそうで、ニッコニコ笑顔で
教えてくれた。
今度、吉祥寺のお店へ行ってみようと思う。

早速ネモさんにも試してみた。
興味津々で臭い確認もしている。
よし、今だ!

すげー可愛い!可愛いよー!

しかし……。
初めての首輪と帽子は、ネモさんにとっては
着け慣れない謎のものだったらしい(汗)。

ブンブン首を振って、仕舞いには
脱いで咥えて玩具に💦


それはいかんと即座に取り上げて、
もう少しネモさんのヤンチャが落ち着いたら
試そうという結論に至る。

でも本当、似合っていたから
早く着けたいなー。

今日は、KさんとNさんに撮影した画像を
見て貰って報告した。
「バンダナちっちゃい、体、おっきーねw」
という微笑ましいネタになりました。

うん、6キロ越えてるからねっw
だけど可愛さは溢れてるのさっ💕

0 件のコメント:

コメントを投稿