2018年4月29日

月の光と夜風で浄化

この3連休、とても天気に恵まれているらしい。
ということは、お洗濯日和な訳で✨
いつもと変わらない週末になっております。

GWだ、出掛けよう!
な~んて思考は微塵もない。
だって千葉県て、むしろ観光地だらけだから
道路も何も混みっ混み。
昼時の国道なんて、大渋滞で動かない。

引き篭もるのが一番安全😁
ネモさん居るし、それだけで幸せだもん。
もうね、朝から可愛すぎ💕


ネモさんが大好きなコタツカバーを
土曜日にはようやく取り外した。
やっとすっきりw

そんな我が家に、親友からお届け物が届いた。
彼女お手製、食べたらホッコリ幸せクッキーと、
私の大好物の甘納豆(笑)。

そしてメインは、大事にしてくれてる
アンクレットの修理依頼だった。

1年前、彼女への贈り物としてテラヘルツと
カイヤナイトで作ったアンクレット。
間に1度ゴム換えをしたけど、流石にそろそろ
って思っていたときに届けられたのだった。

石を見て驚いた。
く……黒い(汗)。

汚れはね、毎日使っていればね当然。
それじゃなく、石本来の色が無くなっていた。
どんだけ頑張ったんだ、この子達。

早速、クッキーを食べたw
腹が減ってはなんとやら。
うっ旨い、止まらない、やばーい!
よし、やるぞっ!

石の汚れを落として磨くことからスタート。
通常の汚れは、二度磨きで落とせたけど、
磨いても磨いても出てくる黒いものは
煙発生機か?と思うくらい出て来た。

うん、間違いなく変なことを書いているけと、
別視点だとそうだからそのまま書く。

そして途端に眠くなる。
どんどんエネルギーが吸われる感覚、
そう例えれば分かり易い。
と言うか、吸われているw

色んな人に贈った御守りブレスレットも、
作成時は猛烈な眠気に襲われた。
2本作ったら、少し横にならないとってくらい
疲労困憊になる。
その代わりブレスレットは、キラッキラ。

私のアイテム作成って、
つまりはそういうことらしい。

黒い煙は、止めどなく溢れた。
持ち主の為に頑張ったのだと思うと、
きれいに浄化せねば返せない。
磨いた石は、さっそく組み直し。
それでもまだ浄化は続く。

間に、どうしても休憩を入れて休んだ。
再びネモさんと遊ぶ(笑)。


そうやってやっと、メンテナンスと修理が
無事に終わった。


最後の仕上げは月。
それが終われば、彼女のもとへ安心して
戻すことが出来る。

月の光と波動の浄化。
すべての石に、月の光を浮かべて完了。
さぁ、これで安心。

明日は旦那さんのアンクレットも直そう。


0 件のコメント:

コメントを投稿