2018年4月1日

桜とGET WILDとTMサウンド

桜舞う週末。
例年より早く満開を迎えた桜は、
花吹雪となって空を彩った。

いつもは、五分咲きくらいで迎えていた
毎年1日に行う近所の桜祭りも、
今年は最高の見頃を迎えての開催だ。

一方で、毎年その次の週に開催される
自衛隊の桜祭り。
この日は駐屯地も開放されて、近所の人や
各地から大勢の花見客が押し寄せる。
例年なら、それこそ美しい満開の桜なんだけど、
今が満開過ぎて花吹雪。


来週末は、桜の葉っぱしか無いよね。
しかも天気まで崩れそうだし。
今年に限っては、残念かも。
でもまぁ、こんなに咲き誇る桜が
見られたのだから充分充分。

ベランダで洗濯物を干していると、
自衛隊の敷地から飛んできた、
桜の花びらが雪のように舞っていた。

寝室に戻り、ネモさんとも遊びながら
花粉にやられながら(笑)、春の休日を
穏やかに過ごす。


やんちゃなネモさんの相手は
中々に体力が必要だけど、こんな
可愛い顔されたら止められないw



私の方が先にバテるけど、
優しいネモさんは、じっと待って傍に居る。
回復したら、追いかけっこ再開!
そんなことを繰り返し、最後には
一緒に寝転がって眠っていました。

ふと、ネットを見ていたら、
「シティハンター」が劇場版アニメで
来年公開なんて予告が!!

「劇場版シティハンター」
しかもしかも!
テレビ版と同じくサンライズ制作。
声優さんはオリジナルキャスト!
監督は、こだま先生!
曲は、「GET WILD」!
イントロが流れた時点で泣きそうになった。
やっぱりCITY HUNTERは、TM NETWORK!

あーもう、嬉しすぎてやばい。
香が生きている話じゃないと受け付けない。
だからもう、ハンマーもった姿を見られるだけで
感動というか込み上げてくるものがある。

最近ずっと、TM NETWORKのライブ映像とか
休日の度に観ていたから感慨もひとしお。
なんかもう、色んな意味で幸せなニュース。

エンドレスリピートで彼らの曲を聴きながら、
明日からも頑張ろうと思うのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿