2018年12月13日

今夜は夜空を見上げよう!

今朝、旦那さんと駅までの道すがら
歩いていたら、こんなにもキレイな朝焼け。
迷わず撮影してしまった。

身が縮こまるくらいの冷え込みだけど、
こういう自然の美しさに出会うと、
一瞬その寒さすらも忘れる。

仕事は相変わらずだから良いとして。
旦那さんとこうして通勤出来るのは、
やっぱり幸せだと思う。

夜は本当に寒くて、コタツに入ったまんまの
ネモさんを捕獲するとこんな風。
旦那さんに抱っこされて、激甘モードの
ネモさんが可愛すぎる!


早くコタツに帰してーと、
もしかしたら言っているのかもしれないけどw

それはそうと!
今晩は、ふたご座流星群。
今晩と明日の夜は極大日を迎える。

一時間に40~50個以上の流星が、
肉眼でも確認できるらしい!
これは寒くても夜空を見上げなければ!!

雲が少し多めだそうだから、
そこだけはネックだけど楽しみ✨

しっかり防寒して、旦那さんと
夜空を見上げようと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿